神奈川・首都圏発 旅することで応援できるふっこう割

2020/02/23 ブログ
logo

本日は、旅して地域を応援するふっこう割を再度ご紹介させていただきます。

こちらは、以前にもご紹介させていただきましたが、昨年の台風の影響による風評被害により、各観光地の需要が落ち込んでおります。

その為、国が補助金を投じて、風評被害にあった地域にご宿泊された方に割引(支援金)をする施策になります。

昨年の12月から「ふっこう割」という名称で、好評実施中の企画ではございますが、この施策も早いもので2月いっぱいでほとんど終了となります。

また、大手宿泊予約サイトでは売り切れが続出しており、この割引を受けることができませんが、TCJなら、若干ではございますが、まだ割引を適用する枠がございます。

現在、新型肺炎が流行しているため、外出をさけているかもしれませんが、せっかく割引があるのに、使わないのはもったいないです!

そんな方にお勧めなのが、客室に露天風呂がついていて、お食事もお部屋でできる宿に泊まるというプランです。

このプランであれば、極力まわりの目を気にすることなく、のんびりゆったりすることが可能です!

こういった露天風呂が客室についていて、部屋食というプランは、普段であれば、ちょっと高くて手を出しづらいかもしれませんが、そんなプランでももちろん補助金を適用することができます。

なお、補助金の割引については、おひとり様ごとに最大で5,000円も割り引かれ、更に最大3泊まで適用することができるので、最大活用すると、なんとおひとり様最大で15,000円割引の恩恵を受けることが出来ます。

ぜひとも、この機会に普段は高くて躊躇している宿でも、お得に宿泊できますので、ご連絡をお待ちしております!

また、実施地域は次のとおりです。

神奈川県・長野県・山梨県・千葉県・福島県となります。

最後となりますが、この補助金適用は、2月いっぱいで終了してしまします!

お早めにご連絡いただきますよう、お願い申し上げます!