神奈川・首都圏発 春スキーを楽しもう!

2020/02/27 ブログ

本日は、今シーズンもまもなく終了するスキーツアーについてご紹介させていただきます。

まもなく終了だからこそ、一番お得に楽しむことが出来ます!

今年は、暖冬の為各地のスキー場では雪不足が深刻化しており、関東近郊のスキー場では満足のいった滑走を楽しめなかった方も多かったかと思います。

そんな方に最適なスキー場は、やっぱり北海道!

中でも、富良野スキー場は、プリンスグループが経営しておりますので、スキー場はもちろんのこと、ホテルでの美味しいお食事・温泉と、様々な形で楽しむことが出来ます。

そんな、富良野スキー場ですが、3月8日~14日ご出発は特にお得な期間ですので、ぜひともお申し込みください!

ご旅行代金は下記の通りです。

【ホテル名】新富良野プリンスホテル

【行程】2泊3日

【食事】2朝食付

【交通】往復JAL基本フライト利用

【リフト券】滞在中付

【特典】滞在中 富良野温泉「紫彩の湯」入浴可

【ご旅行代金】39,200円

 

なお、上記プランにオプションとして、3,500円をご追加いただくと、1回分の夕食を追加することができます。

もちろん、7,000円ご追加いただければ、2回分の夕食の追加も可能です。

 

最後に、今回ご紹介させていただきました期間以外や、3泊4日のプランもございます。

また、富良野スキー場以外にも、ルスツ・トマム・サホロ・ニセコ等のスキーツアーのお取り扱いもございます。

繰り返しとなりますが、今シーズンのスキーツアーはまもなく終了となります!

これを逃しますと、10か月はスキー・スノボーを広大なゲレンデで楽しむことが出来ません!

ぜひとも、お早めにお申し込みください!