【テレビで話題】神奈川の温泉宿 はなをりに泊まろう

2020/03/01 ブログ
logo

昨日2月29日のテレビ番組にて特集されておりました、「名宿 はなをり」、本日はこちらの宿をご紹介させていただきます。

はなをりは、

まず、はなをりの魅力についてご紹介させていただきます。

こちらの宿は、2017年8月にオープンした新築旅館で、現代的で洗練された造りが特徴的で、メインエントランスをくぐると、開放感のあるガラス窓の奥に、雄大な芦ノ湖を望むことが出来ます。

また、ガラス窓の奥には、まるで芦ノ湖の中にいるような錯覚をおこす、水盤テラスがあり、こちらに腰かけ写真を撮れば、インスタ映え間違いなしです!

テラスには、足湯も併設されており、チェックイン前・チェックアウト後も、自然を満喫しながら時間をゆったりと過ごせます。

次に、温泉ですが、こちらも開放感のあるガラス張りで、四季で様々な姿に変化する箱根の山々と芦ノ湖を満喫することができます。

また、浴槽が横長に作られているので、雄大な大自然をだれもが満喫でき、目で見て・肌で感じて、リラックスすることができます。

続いて、お部屋はというと、白と木を基調とした、とても明るく・暖かい造りで、落ち着いた雰囲気を醸し出しております。

また、ベットのマットレスは、全米№1ブランド「サータ社」に特注して作られており、日本人好みの少し硬めながらも、腰の部分はやわらかく、全身を包み込むような作りとなっており、快眠にもこだわりを見せております。

館内着は、作務衣と浴衣から選べますが、浴衣は7種類のバリエーションの中から選ぶことができるので、個々の好みに合わせて選べるのもうれしいサービスですね。

さて、一番気になるお食事ですが、夕食・朝食共にブッフェスタイルで、特に夕食は、様々な料理が少しずつ小鉢に盛られているので、数多くの料理を楽しめます。

また、ガッツリ食べたい方も、ライブキッチンで焼き立てのステーキをいただけるので、食べ盛りのお子様から、色々食べたいけどそんなに量が食べれない方も、みなさまで美味しく・楽しく召し上がることが出来ます。

以上が、宿のご紹介となります。

こんな魅力だらけの「はなをり」に一度はご宿泊されてはいかがでしょうか?

TCJではお得なご宿泊プランをお取り扱いしてるのはもちろんですが、チェックアウト後、芦ノ湖の遊覧船に乗ったり、箱根園の水族館、元箱根で切子細工造り体験、ロープウェイに乗車し大涌谷で黒卵を食べるなど、様々な提案をさせていただくことが可能です!

なので、TCJにご宿泊のご予約いただく際には、ご宿泊したい宿と「なにがしたい」を教えてください!

お客様のニーズに最もあった提案をさせていただきます!

信頼・実績・知識があるからこそ、お客様に最善の提案が出来る、それがTCJです。

まずは、ご相談だけでも構いませんので、ぜひともご連絡をお待ちしております。