神奈川の旅行会社が語る新型コロナウィルスについて

2020/03/03 ブログ
logo

現在、世界中で流行している新型コロナウィルス。

国からの発表がある通り、不要不急の外出は避け、人が多く集まる場所にはいかないようにと、見解が出ております。

この影響で旅行業界は大打撃を受けてるのはもちろんですが、一番は、旅行の計画をしていたのに、行けなくなったり、躊躇している方が多くいらっしゃいます。

また、全国の学校が休校となり、日々自宅内での生活が余儀なくされ、大人のみならず、子供たちまで、大きなストレスを感じていることかと思います。

このストレスを発散するには、気分転換をするしか解決方法はないかと思います。

人により気分転換の方法は様々かと思いますが、見知らぬ土地に行き、自然に触れ、温泉を満喫する、これが一番のリフレッシュ方法だとTCJでは考えます。

そこでTCJでは、少しでも安心してご旅行いただけるよう、旅館等でのお食事をお部屋又は個室食事処のプランを多く揃えさせていただきました。

さらに心配な方のために、露天風呂付き客室プランのご用意ももちろんあります。

行き先は決まっているが、どのホテルがよいかわからない方でも、TCJがご予算やご要望に応じてお勧めプランを提案させていただきます。

これが出来るのも、旅行のプロフェッショナルであるTCJだからできること。

まずは、何をしたいかを教えてください。

不安に思われていること、宿に求めること、様々な意見を私たちにください。

お客様のニーズに合ったご提案をさせていただきます。