神奈川の旅行会社がオススメするツアーとは

2020/03/08 ブログ
logo

本日は、これまでTCJが様々なツアーをご紹介させていただきましたが、なぜおすすめできるのか、お話しさせていただきたいと思います。

このお話をさせていただくにあたり、まずTCJという会社を発足したきっかけからお話しいたします。

現在、TCJの代表である、小林、中山はかねてより旅行好きで、様々な観光地や温泉地の宿に宿泊してまいりました。

その結果、これまで延べ100以上の施設に宿泊し、ほぼ日本全国の都道府県に宿泊してまいりました。

そして、毎回宿の選定には、温泉・お部屋の広さや・雰囲気、食事内容、周辺の観光地を隈なくリサーチし、宿泊してまいりました。

もちろん、宿泊後には、上記の内容の評価のほか、スタッフの対応等も評価し、データベースを作成してまいりました。

その結果、友人等から「〇〇に行くんだけど、どこに宿泊すればよいのかな」「〇〇という宿に行こうと思っているんだけど、どうかな」のような相談を数多く受けるようになり、これまで築き上げてきたデータベースをより多くの方に活用いただきたいという思いから、旅行会社TCJという会社を設立いたしました。

以上のことから、TCJでお勧めするツアーは、よいものだけ厳選して、お客様にご紹介させていただいておりますので、安心してご旅行をお楽しみいただくことが出来ると私たちは思っております。

 

しかし、どんなにいいホテルでも旅行代金が高くては、宿泊する気がなくなりますよね?

私たちは、これまで宿泊してきた宿を予約する際は、様々な旅行会社の料金を比較検討し、最もコストパフォーマンスが良いところで予約をしてまいりました。

これは、誰でも調べることはできますが、リサーチには時間と労力がかなりかかり、大抵の方は、大手宿泊予約サイトかインターネット検索で上位に出てきているもので予約をしてしまうかと思います。

ただ、それだけで予約をしてしまうと、最適なプランを探し出すことが出来ず、結果旅行代金が高かったり、安いけどプラン内容が最低だったりと、満足いく旅行を過ごすことが出来ません。

しかし、私たちはこれまで数多くの経験をしてきたからこそ、リサーチするノウハウを持っております。

 

最後となりますが、私たちは、自分たちで宿泊しても満足いく旅行をお客様に提供することモットーとしております。

まずは、「何がしたいか」を私たちに教えてください。

そこから、お客様の立場に立った最適なプランをご提案させていただきます。