神奈川の旅行会社TCJの緊急事態宣言による今後の対応について

2020/04/08 ブログ

当社TCJは、政府からの緊急事態宣言の発表を受けまして、次のような対応とさせていただきます。


基本的には、明日以降もこれまで通り、旅行商品の販売を続けさせていただきます。
また、ご予約は電話・LINE等からお申込みいただき、旅行代金のお支払いは、振込orクレジットカードorコンビニ払いからお選びいただき、チケット類は、メールでの送付、または郵送にてお届けいたしますので、対面でのやり取りは発生いたしませんので、申し込みからチケット受け取りまで、ご安心してご利用いただくことが可能です。

 

ただ、ご旅行に関しては、現在は控えていただくことをお勧めいたしますが、業務の都合でどうしても出張をしなければならなかったり、ご家庭の事情により、帰省等をしなければならない状況も今後発生するかと思われます。


そんな、「どうしても必要とされているお客様」を、TCJでは最大限バックアップしてまいります。

 

多くの旅行代理店では営業時間を短縮しているところがほとんどですが、当社では、9時~21時でご対応させていただきます。
上記時間帯以外でも、可能であれば、ご返信・ご案内等はさせていただきます。

 

今は大変な時期とは思いますが、必ず収束する日は来ます。


その日を思い描き、今から旅行計画をするのも、今頑張れる糧にもなります。


未来の予定でも構いませんので、気になることがありましたら、お気軽にご連絡ください!

 

TCJでは、皆様の活力の為に応援し続けます!