神奈川の旅行会社TCJで夏の旅行を計画しませんか

2020/04/09 ブログ

現在、緊急事態宣言が発表されたことにより、外出が自粛され旅行自体が出来ない状況となっております。
この宣言はゴールデンウィーク明けまで今のところ設定されており、
今年のゴールデンウィークは旅行することは困難かと思われます。

 

ただ、未来の旅行計画をすることは問題ないと考えます。
むしろ、未来にこういった旅行をするという楽しみがあれば、今を乗り切る力につながるはずです。

 

そこで、TCJでは何ができるのか考えました。
それは、未来の旅行計画を最大限サポートさせていただくことが、
今私たちにできることだと思います。

 

一般的に旅行会社は「旅行を予約する場所」と思われている方が、大半かと思いますが、TCJではお客様の「これをやりたい」「あれをやりたい」を実現するために、無料で旅行相談を実施しております。

 

なので、結果的に旅行の予約に結びつかなくても、お客様の喜びにつながり、お客様の頭の片隅に「旅行会社TCJ」という名前を憶えていただけたら、私たちはそれだけで十分だと考えております。

 

今現在は皆様が大変な状況であることは、十分理解しておりますが、
未来の自分を想像しながら、私たちと一緒に、旅行計画するのはいかがでしょうか?

 

最後となりますが、当社では電話・メール以外にもLINEでもお問い合わせいただけ、非対面でご相談・ご予約等をすることができます。

 

少しでも気になられた方は、ぜひともご連絡ください!

TCJと一緒に、この難局を乗り切りましょう!